Now Loading...

Now Loading...

大人気のデリバリーヘルス店に突撃しました。

人気のデリバリーヘルス店に何度かトライしているのですが、いつも予約が一杯で3時間待ちということであきらめているお店があります。数日前から予約すれば待ち時間なしなのですが、仕事が不規則で休みのスケジュールが決まらないのです。女の子が少ない店なのかとも思ったのですが、常連の友人に聞くと在籍数は多い店とのことです。珍しく事前に休みを確定できたので、ホームページを見ながら一番人気の子を予約できました。当日ご対面のヘルス嬢は、23歳現役女子大生です。自分好みの黒髪で肩口までのセミロング、おっぱいの大きな快活な子でした。シャワーでの乳首や股間の洗い方がとてもやらしく、その後に期待が持てます。股間を洗うときはひざまずいて、上目使いでコスコスです。超人気店なのも納得です。ベットでは執拗なディープキス、激しいパイズリにあっさり発射してしまいました。手コキで復活させて、もう一度パイズリで発射させてもらい、2回イッて大満足でした。

月末は、デリバリーヘルスを使って遊んでいます

月末になると、自分へのご褒美としてデリバリーヘルスを使って、遊ぶようにしています。営業という仕事柄、一日中外回りをしている事が多いので、心身共に疲れ果てているというのが実情です。また取引先や顧客に対して平身低頭しなければならない為、ストレスが溜まってしまいます。風俗店まで行くのも面倒ですし、ご近所さんや仕事関係の人にバレるのだけは避けたいものです。その為、自宅アパートまでデリバリーヘルスのコンパニオンに来て貰い、サービスを受けているのです。最近は、前立腺マッサージにハマッています。コンパニオンから勧められたのがきっかけなのですが、オナニーやセックスを超える気持ち良さを味わえるとは、思いもしませんでした。アナルから指を挿入され、奥にある前立腺を刺激されると、射精とは比べ物にならない位の快感に身を包まれます。思わず喘ぎ声が出てしまう程で、しかも一度切りではなく何度もオーガズムに到達出来ますから、ストレスなんか一気に吹き飛んでしまうのです。私は3回目でコツを掴む事が出来ましたが、人によって回数には差異があると思います。既存の風俗サービスに飽きた方にはお勧めです。

友達にも羨ましがられたヘルスの話

男友達とご飯を食べようと約束をしたのですが、待ち合わせをした時間が早かったので、時間つぶしをする為にヘルスへ行くことになりました。夕方の時間でしたが、ヘルスには既に他の利用客も集まってきており賑やかな雰囲気でした。待機中の女の子が数人いるとのことだったので、私と友達と気になった女の子を選びました。それぞれ別の女の子を選びましたが、私の相手をしてくれた女の子は素晴らしかったのです。ミニスカート姿で出迎えてくれ、手を繋いで個室まで行きました。それだけでドキドキしてきたのですが、シャワーを浴びようかと脱衣を手伝ってくれたのです。体も洗ってあげると、浴室でお世話になってしまいました。その後はベッドへ行き、ミニスカートなど脱がしてほしいと言ってきます。セクシーな手足を見せつけられ、息子は既に興奮状態です。いちゃいちゃしながら、最後は射精も出来ました。その話を友達にすると、今度は私を相手してくれた女の子を指名しようかなとうらやましそうにしていました。

ヘルスが好きで好きでたまらない?ならココを見な!